2008年01月21日

ちょっと落ち着きました

雪かきに3時間かかりました…
背筋が大変なことになってます;

20080120.jpg

お腹がダボダボいってる。


漫画気に入ったらクリックお願いします。
wcrbn02_n.gif(Web漫画ランキング)
posted by てっけんとう at 00:10| Comment(12) | 漫画
この記事へのコメント
白ちゃん、ホントにカレーが好きなんですね。
小さいころは味噌汁にもカレーを入れていた
みたいですし。
よっちゃんが何を食べてるかを見て、
大爆笑してしまいました。
白ちゃんは、音を伸ばすしゃべり方が
かわいいです。COOLなよっちゃんもステキ。
今度はハトちゃんも出してあげてくださいね。
Posted by はとすき at 2008年01月25日 22:06
本編の方で何気にアピールしていたカレー属性ですが、メインのネタとして描けて満足しております。
>白ちゃんは、音を伸ばすしゃべり方が
はっちゃんは暇な時に口を尖らせて「ぴょー」とか擬音を発するタイプだと思います。
よっちゃんは顔には出ませんが、色々楽しいことも考えてる子です。
ただ、はっちゃんのフォローに忙しくなかなか披露する機会はありませんが。
次はなるべく鳩のネタで描いてみたいと思います。
コメントありがとうございました。
Posted by てっけんとう at 2008年01月26日 09:29
ラーメンかと思ったらカレーだったのか…
何回か読んだころから徐々に笑えてきた
Posted by 通りすがり at 2008年01月27日 15:18
>通りすがりさん
パッと見ちょっと分かりにくかったですね。
題名にカレーは飲み物とか書いておけばよかったです。
何回もみて頂いてありがとうございます。
Posted by てっけんとう at 2008年01月27日 22:01
暇なときに擬音を発するのですかー。
面白すぎます。

一風変わってるというか、
14話のはとがいるの一コマ目、(イイ意味で)
とんでいるセリフが実に白ちゃんらしいなぁ、と思いました。

色々と楽しいことを考えているよっちゃん・・・。
ぱっとは想像つきませんが、是非そんな
彼女も見てみたいものです。

二人はよくカレーを食べてますが、好みの
ルゥのブランドとかあるのでしょうか。
スパイスを調合して完全自作カレー!とか
だったりするかもしれませんが。
Posted by はとすき at 2008年01月28日 04:48
>はとすきさん
特にこだわりのルーは無いような気がしますが、はっちゃんは辛党でよっちゃんは甘党(辛いのが苦手)です。
カレーを作るのは大抵はっちゃんですが、勝手に辛くしないようによっちゃんが見張ってます。
無表情なよっちゃんですが、はっちゃんの作るカレーは大好きなようです。(辛くなければ)
Posted by てっけんとう at 2008年01月28日 23:36
こんにちは。
はっちゃんは辛党とはー。さすがは本格派
ですね。よっちゃんが甘党なのはちょっと意外でした。
辛くしないようにはっちゃんを見張るよっちゃん・・・。微笑ましいです。

熱でぐだぐだだったせいか、前回の書き込み
ミスってました。1コマ目じゃなくて2コマ目
でした。すみません。
Posted by はとすき@病み上がり at 2008年02月07日 18:28
>はとすきさん
病み上がりのところ、わざわざ書き込みありがとうございます。
よっちゃんの甘党は、子供の頃にはっちゃんにひどい目にあわせられたせいな気がしますが…
その辺はいずれ漫画で描くかもしれません。
お体お大事にしてください。
Posted by てっけんとう at 2008年02月08日 00:33
はっちゃんに植え付けられたトラウマなのですか。ぜひ読んでみたいエピソードですね。
たーのーしーみー。(はっちゃん風)

ありがとうございます。風邪が流行っていますので、
てっけんとうさんもお体にお気をつけてくださいね。
Posted by はとすき at 2008年02月08日 17:04
>はっちゃんに植え付けられたトラウマなのですか。
よっちゃんは無表情でフォローするタイプ。
はっちゃんは笑顔で酷いことをするタイプ(悪気は無い)ですね。
Posted by てっけんとう at 2008年02月23日 22:45
うちの姉の姿を見ているようです(・ω・;
(姉はカレーをルーのみしか食べない)
Posted by rauruかiyo at 2009年08月23日 08:13
>rauruかiyoさん
ちょっと薄めに作るとビーフシチューみたいで美味しいです。
パンにつけながら食べても美味しいですね。
Posted by てっけんとう at 2009年08月23日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: