2010年03月26日

「はとがいる」単行本化決定!!

本日発売のコンプエースで「はとがいる」の単行本化が正式に発表になりました。

この本が出せるのも応援してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

発売日やそれに関連した情報はここで随時お知らせしますのでお楽しみに。

---
というわけで、もうしばらくは単行本作業や正規の連載作業で手が離せなくなりそうです。

---
今月号のコンプエースが5周年記念ということで色紙プレゼント企画を行っています。
自分も描きましたので、よかったらご応募ください。

---
Web拍手レス
> やたーwwコミック発売おめでとうございます!!(*´∀`*)買いますーv
ありがとうございます。
自分にもようやく本が…!
そして単行本作業が辛い…w
そして本が出た後も売れるかしらとプレッシャーと戦う日々…
という未来が見え隠れしています。

> こんにちは。Otomaniaです。

先ほどコンプエースの見本誌を見ていたんですが、
コミックスが発売決定されたそうですね!
おめでとうございまーす!

発売されたら必ず購入させてもらいますねw
楽しみにしてまーす!

ありがとうございます。
応援してくださる作家仲間がいるというのは本当に嬉しいですね。
そういえば今月号には収録出来なくて来月になってしまったのですが、ちらっとミクを出してますので探してみてくださいw

> こんにちわ!
お聞きしたいのですが、リンクバナーのようなものはありますか?

お待たせしてしまってすいません。
以前にかなりやっつけで作ったバナーがあります。
こちらで宜しければお使いください。
hato.jpg

> 確定申告ですか
私にはまだ縁のないことですが、結構面倒だと聞きました
そのeTaxってのだと楽なんですか?

追伸,大学受かりました
これもてっけんとうさんのおかげです

大学合格おめでとうございます!!
なんか自分もとても嬉しい気分になってきます。
自分にできたのは合格祈願に割り箸を割ることだけだったと思いますよw

通常の確定申告だと税務署にいって行うのですが、eTaxだと家のPCから行うことが出来ます。
ただ個人認証用カードを作ったりICカードリーダを買ったりと最初だけめんどくさいです。
とはいえ、会社に就職する場合は会社が申告してくれますので自営業やフリーランスの方以外は縁のないものですね。
posted by てっけんとう at 21:14| 日記