2010年02月11日

Web4コマ「はとがいる」第16話

コンプエース公式サイトでWeb4コマ「はとがいる」第16話が公開されました。
よっちゃんはたまに変な本を読んでるので注目してみてください。

●Web4コマ「はとがいる」
(毎月10日、26日更新)

●コンプエース公式サイト

---
Web拍手レス
> ないんのな、さっそく読んできました。いつ見てもどうやってWebコミックに飛んでいいのか分かりにくくて探してしまいます^^;
「第2話」…テスラさん、長袖の制服持ってないんですね(ぶわっと涙がw)マリモを取りに北海道まで行っちゃうブラックトレーダーさんに乾杯!
「第3話」…1コマ目、制服をほしがるテスラさんの表情が面白かったですー。結局彼女はスイーツ盛り合わせをもらえたのでしょうか。
でかいマリモを飼い慣らすナインさん、やっぱり不思議っ子ですねw

第1話のキジの鳴き声、しっかり読むと「けーん」とひらがなで書かれてましたね。自分はカタカナで「ハート」と読んでしまいました…。どんだけハト好きなんだ、私は…。次の更新も楽しみにしています。

ナインは逆に長袖しか持ってないので夏が辛いような気がします。
はるかもあおいも半袖キャラなのですが、1話目でうっかり長袖になってたりします。
ここまでマリモ押しで描いたのですが、実機ではマリモは出てこないという衝撃の事実を最近知らされました。
なんかもう、この4コマはどこに向かって進んで行くんだろうと不安な気分です。
しっかりネタのツボを押さえてる他の作家さんは凄いなぁと思います。
posted by てっけんとう at 19:14| 日記