2009年10月30日

コンプエース12月号

コンプエース12月号発売中です。
「はとがいる」が掲載されてる89ページですが、
「白飴」と「黒飴」の部分は「白餡」と「黒餡」の間違いです。
すいません。


---
コンプエース公式サイトでWeb4コマ「はとがいる」第9話が公開されました。

●Web4コマ「はとがいる」
(毎月10日、26日更新)

●コンプエース公式サイト


---
カチカチはと
20091014_2.jpg
火傷にカレーをすりこむ。

---
ベヨネッタ届いたけど原稿描いている。
早くやりたいなぁ…
最近けっこうきつきつです;

---
Web拍手レス
>ハトの擬人化の性別でしたら両方描いてみると言うのはどうでしょうか
>時間に余裕があるときにでも描いてみては

とりあえず今ある仕事が片付いたら描いてみようと思います。
お待ちを。

>鳩擬人化は是非ショタで! できれば女装ショタで!
女装とか描いたことないのですが、
何も説明が無いとただの女の子だなぁとか今思いました。

>はと「が」かわいい・・・
はと可愛いですよね。
「が」?

>すごくお久しぶりですー。
>しばらくネット環境から離れていたので感想などかけませんでした。
>(料金支払い忘れてて解約寸前でした・・・)
>でっかい鳩とよっちゃんをみて、FFのチョコボを思い出しました。年末13が出ますが、
>チョコボ出てくるのかな…。
>本編ではピー助が出てきませんが、
>もしかしたら育っちゃって既に「鳩四郎」になっているのでしょうか。
>それではまた、感想書かせていただきます。
>コミケの本とかまだ送ってませんでしたので。

お久しぶりです。
FF13はアフロキャラのアフロの中にチョコボが住んでるらしいですよ。
床屋に行った時に一緒に刈られないか心配です。
ぴー助はコタツの上の蜜柑と一緒に丸くなってます。
雪が降ったら雪球に間違えられて投げられる予定です。
posted by てっけんとう at 19:48| 日記