2009年08月06日

夏コミ本サンプル漫画1

「むしがいる」
hato_2009naru1.jpg

次回は8日にアップです。


---
コンプエース9月号の「ろいぱら」の扉絵に鳩のお面がw
おんたまさん、ありがとうございます。

あと読者ページの「はとがいる」イラストがとても可愛いですねー
posted by てっけんとう at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
あ、気づいちゃいましたかw
お礼の言葉ありがとうございまーす!

おんたまの「たま」人、ああいう気づく人は
気づく的なネタを使うのが好きなようですよ。

読者ページにイラスト送ってもらえるとほんと
嬉しいですよね。ありがたいなぁ〜。
Posted by Otomania at 2009年08月12日 10:08
>Otomaniaさん
>ああいう気づく人は気づく的なネタ
あー、よく分かります。
自分もそういうの好きでチラチラと描くのですが、ネタがマイナーすぎて突っ込まれることはありませんw

読者ページのは絵であれ文章であれ凄く気持ちが押されますよね。
あぁ、描いてよかったなぁ的な。
読み手あっての漫画ですよね。
Posted by てっけんとう at 2009年08月12日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31093297

この記事へのトラックバック