2008年12月29日

冬コミへ

うわぁ...寒い...
ではちょっと行ってきます。
posted by てっけんとう at 05:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ものすごくお久しぶりです。
インフルエンザかかってコミケ行かれませんでした…。すみません。
夏こそは行きたいと思います。
それでは、もう寝ます。
Posted by 征 at 2008年12月30日 21:57
>征さん
お久しぶりです。
インフルエンザですか;
早く治るよう祈っております。
今回の本は余った分を夏も持っていきますので(受かったらですが)、また次回いらしてくださるとうれしいです。
それでは暖かくしてお休みください。
Posted by てっけんとう at 2008年12月31日 14:51
「はとがきた」読ませていただきました。
なんというか、いっぱい「はといる」が読める幸せ。
『ストーキングミッション』で鳩の一途さにほろりときつつ、『すき焼き』のラストで大爆笑ですよー。いい話なのに、オチが最高でした。

ますます二人と鳩が好きになりました。またコミケに出ていただけると嬉しいです、ほんとに。

知人のブースの手伝いをしていて行くのが遅くなり、すでにお帰りになられていたようで残念でした。本は鳩好きの友人に買ってきてもらいました。サインほしかったです〜。 白PSPにサインを直接書いてもらおうとか図々しいお願いを考えておりましたw

今日で2008年も終わりますが、来年もてっけんとうさんのご活躍をお祈り申し上げます。

コミケでコンプエースの発売を失念してましたー。これから買いに行きますです。それでは、良いお年を〜。
Posted by はとすき at 2008年12月31日 19:29
>はとすきさん
新刊楽しんでもらえたようでうれしいです。
最後の方は描きなれない題材のせいかちょっとくさかったかなと思ってたのでホッとしました。
ああいう感じのももっと上手く描けるようになりたいですね。

来年の夏コミも参加する予定です。
また2人の活躍を描けたらいいなと思います。

3時半ちょっと前くらいまではいたのですが、お会いできず残念です。
次回はお会いできると良いですね。
自分のサインなんかで宜しければお気軽にお声をかけてくださいw
PSPに描くのは、描いてしまっていいのかな、という感じでちょっと気が引けますがw

来年は連載が増えてもっと楽しんでもらえるといいなと。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by てっけんとう at 2008年12月31日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24891241

この記事へのトラックバック