2008年12月12日

入稿完了!

hyousi.jpg

なんとか冬コミ用の原稿が間に合いました。
内容は4コマ3ページ、ストーリー漫画が11ページ
となっています。

これが初のオフセット本となります。
なんかドキドキしますね。
当日が楽しみです。
posted by てっけんとう at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わー!はとがいるの本ですね!
入稿お疲れ様でした。コミケ楽しみです〜。
こぶ出して口から何かが出ている鳩が気に入りました。
Posted by はとすき at 2008年12月12日 21:40
>はとすきさん
コメントありがとうございます。
なんとか間に合いました。
もっと余裕を持って作業するべきですね;
鳩の口から何が出てるかは当日お確かめくださいw
Posted by てっけんとう at 2008年12月13日 07:54
あけましておめでとうございます。

ご本をありがとうございました。

てっけんとうさんの人柄が良く出ているハートウォーミングな作品だと思いました。

これからもてっけんとうさんらしい心温まる作品を楽しみにしています。
Posted by 南風野 at 2009年01月12日 17:28
>南風野さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

冬コミの本は今見るとうーん..、という感じです。
描いてるときはいいかな、と思って描いてたのですが。
その昔、即売会で買った本に感動して自分も感動できるの描きたいなぁと思っていた、そんな頃がありました。
もっと実力つけて自分が納得できる感動ものを描ければなぁと思います。
感動系は下地がきちんとできてないとイマイチになってしまうので今年一年は地道に固めていきたいと思います。
夏コミではまた番外編的なものを描きたいです。
Posted by てっけんとう at 2009年01月13日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24205461

この記事へのトラックバック