2008年10月13日

クラナド漫画「KO・TO・MI」

20081013.jpg

漫画気に入ったらクリックお願いします。
wcrbn02_n.gif(Web漫画ランキング)



今日出した漫画のネームが思いのほか好評だったのでホッとしています。
なんかテンション上がってきた。
posted by てっけんとう at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
こんばんわ。
コメント遅くなってしまいました。

CLANNADは最近2期が始まって、次回が見たいです。(個人的には杏が好きですが…)
しかし、ことみのあのセリフは懐かしいですね。まさかのシーンを取り上げられたので、思わず微笑んでしまいます。

テンション上げてお仕事頑張ってください。
自分も頑張ります。
Posted by 征 at 2008年10月18日 23:05
>征さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

1期はことみ編まで観て途中でやめてしまいました。
なんかフラグが立たなかった人たちが不憫すぎて観るのが辛かったからだと思います。
ことみ台詞では「ここまがるー」も捨てがたいですね。

ついさっきようやく原稿があがりました。
これで一息つけそうです。
最近はアニメの銀魂を観てテンションを上げてます。
いままでなんとなく敬遠してた作品ですが面白いですね。
Posted by てっけんとう at 2008年10月20日 06:51
お久しぶりです。
頭が良いのにぽや〜っとしていることみさんを見て心が和みました。
1期はラスト二話がまだ未視聴です。PC録画したファイルが
HDDのどこかに隠れてしまっていまして・・・。

原稿のアップ、おめでとうございます。発売は今週末あたりでしょうか。楽しみにしています。
Posted by はとすき at 2008年10月20日 19:31
>はとすきさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
アニメやゲームなどはエンディング直前でパッタリと止めてしまうことが多い気がします。
無意識に終わってしまうのがいやだという気持ちが働いてしまうのでしょうか。
そんな動画ファイルが自分のPCにも転がっていますが、たまに「もういいや」と言って消されていきます。

今月発売のコンプエースにも4P掲載されますのでご期待ください。
ちょっと季節外れな内容ですが、描いてたのはまだまだ暑かった頃で、まさかこんな時期に掲載されるとは思っていませんでした;
Posted by てっけんとう at 2008年10月21日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21074361

この記事へのトラックバック