2008年09月14日

ようちゅうチョコ

ようちゅうチョコを貰いました。

imomusityoko.jpg

まだ食べてませんが、他にも色々種類があるようです。

●小松屋本店

カブトムシケーキとか子供に人気…なんですかね。
posted by てっけんとう at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわぁ、これがチョコですか。
なんというか、リアルで食べるのが辛そうな気がしますね。
中に緑色をしたゼリーが入っていたりすると更に破壊力が増すかも…。

リンク先も見てみましたが、いろいろとあるモノなのですね。
いやはや、ビックリしました。
Posted by はとすき at 2008年09月15日 10:56
>はとすきさん
中身は普通にチョコでしたw
ちなみに味は偽チョコっぽくていまいちでした...
外見だけでなく美味しさも追求して欲しかったですね;
足をイカ(細くてつまみによくあるやつ)で作るのもちょっと;
Posted by てっけんとう at 2008年09月15日 22:59
中身は普通でしたか。まぁ、中身まで虫っぽく
作られていたらさすがに口に入れるのに抵抗がありますしね。

見かけがコレだと、多少美味しくなくても
納得できてしまうのは何故なのでしょうか。

Posted by はとすき at 2008年09月19日 03:45
>はとすきさん
やっぱり見かけというのは重要だなぁと、今なんとなくそう思っています。
見かけはこれだから逆に美味しいんじゃ?という期待もあったのかもしれません。
そんなに美味しくなかったというのもあるのですが、話題作りに1度食べれば十分かなと思います。
Posted by てっけんとう at 2008年09月20日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19369589

この記事へのトラックバック