2008年07月26日

去年の夏コミで配ったペーパー

前日に喫茶店で描いたものですが、
今見るとオチが薄いなぁ...
今年の夏コミは何か作りたいなと思っていますがまだ未定です。

fate_2007natu.jpg

漫画気に入ったらクリックお願いします。
wcrbn02_n.gif(Web漫画ランキング)


明日はちょっと東京へ行ってきます。
暑そうですね;
posted by てっけんとう at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
あ、暑い。今日はクーラーも扇風機もない部屋からコメントです。
天然のセイバーは原作とのギャップがすごくておもしろいです。
ロープでころばしてるとこの漫画で惚れました。
僕はコミケに行けない人なのでペーパーを見れてお得気分です。
しろうがんばれー。
Posted by ブラッドさん at 2008年08月03日 10:41
>ブラッドさん
返信遅くなってしまってすいません。
原稿の締め切りに追われていましたが、なんとか入稿しました。

中々辛い暑さですが、今年もエアコンレスでなんとか乗り越えようと思います。
先日、暑さ対策の記事を見つけました。
サーキュレータで外気を取り込む方法を試していますが、かなりの効果をあげています。
夜とかはちょっと肌寒いくらいに涼しくなりました。

http://lifehacking.jp/2008/07/cooling-your-room/

ちっこいセイバーは自分も気に入ってるキャラです。
ああいうのが身近にちょろちょろしてたらさぞかし心が和むのですが。
セイバー漫画はそのうちまた描きたいと思います。
Posted by てっけんとう at 2008年08月06日 20:04
こんにちは。
ぷちセイバーVSハト! ドリームマッチで楽しかったです。
砕き氷のフラッペと違い、かいた氷はふんわりしてて美味しいですね。
自分も読んでいて食べたくなりました。

Posted by はとすき at 2008年08月08日 03:50
>はとすきさん
鳩も懸命に戦いましたが埋められてしまいました。
この季節に食べるかき氷は格別ですね。
コンビにでも買えるといいのですが。
Posted by てっけんとう at 2008年08月08日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17318349

この記事へのトラックバック