2008年05月12日

一昨年の冬コミで配った漫画

一昨年の冬コミで配ったものですが、
前日にコンビにでコピーしてたのがつい先日のように思い出されます。
とても冷え込む日でへなのこさんの家にお邪魔してあずまんがのシールを貰いました。
シールは大事にとってありますが、なかなか使う機会はなさそうです。

huyukomi.jpg

最後だけ描き加えました。

漫画気に入ったらクリックお願いします。
wcrbn02_n.gif(Web漫画ランキング)

posted by てっけんとう at 23:40| Comment(5) | 漫画
この記事へのコメント
このペーパー、大事にファイリングして
ありますよ!www
また有明でペーパーもらえることを楽しみにしてますwww
Posted by 祐二 at 2008年05月16日 17:02
これがウワサのペーパー漫画でしたかー。
見られて良かったです。

さすがは食いしん坊キャラというか
セイバーのとぼけた具合が何とも言えぬ
雰囲気を醸し出してますね。

Posted by はとすき at 2008年05月16日 22:40
>祐二さん
そんなに大切にして頂けているとは、とてもうれしいです。作って行ったかいがあったものです。
次回は本を作って行きたいですが、時間があればまたペーバー用意したいと思いますので宜しくです。

>はとすきさん
ペーバーは去年の夏に作ったものがもう一枚あるのですが、そちらもそのうち公開したいと思います。
ちっこいセイバーは描いてて楽しいキャラでした。
見てたらまた描きたくなってきました。
Posted by てっけんとう at 2008年05月17日 21:19
この作風とっても好きです。
応援してます。がんばってください
Posted by オイヨイヨ at 2008年05月28日 00:29
>オイヨイヨさん
ありがとうございます。
期待に応えられるようにがんばります。
Posted by てっけんとう at 2008年05月29日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: